肌診断って?

季節の変わり目、仕事が忙しい、通勤時間がかかる、などご多忙女子の方、ドラッグストアやネットで自分のお肌に合うサプリ探しで迷っていませんか?

そんな方向けの、スマホで3分美容分析、時短で綺麗になれる話題のパーソナルサプリをご存じですか?

最近、美容のためのサプリは、パーソナライズされたものが買えちゃうんです!

 

最近何かと忙しすぎる・・・

お仕事はだいたい18時には終わりますが、そこから電車に揺られ、買い物もしていると家に着くのはもう夜。

 

そこから急いでご飯の支度をして、朝に溜めてあった家事をしているとあっという間に時間が過ぎ、気付いたらメイクも落とさずソファで寝落ち・・・

自分をケアする余裕がない!

こんなことありませんか?

 

そんな方にお勧めしたいのは、ご多忙女子の美容習慣をサポートするサプリ!

美容オタクの友人にお勧めされたのですが、「サプリに詳しくなくても自分にピッタリの成分が摂れるし、忙しくても気付いた時に飲めて便利だよ~」とのこと。

「いつも余裕なあの子の秘密はこれなんだ!」と思い、早速試してみました。

 

一か月試してみた感想は「コレ、めちゃめちゃアリかも!」

 

日頃の忙しさに甘えて、普段の食事はコンビニ弁当に頼りがちな私。

そんな私でもやはりカラダが心配で、栄養面を見直そうと思い、サプリをネットで調べまくった時期もありました。

しかし、種類が多すぎて、何が自分に必要なのか全く分からない!!

お肌にいいサプリ、と聞くと、まず「酵素」が思い浮かびますね。

失敗しない酵素選びは、次の点に注意する事です。

・生きた酵素が配合されている

・良質な酵素&成分が配合されている

・ユーザーの良い評判や口コミ、実績がある

この3点が、酵素サプリを選ぶ時の3つのポイントになります!

 

そんなとき、友人の勧めもあり出会ったサプリ診断。

選び抜いた成分のみで作られた、オリジナルの11種類のサプリの中から、自分に合ったサプリが選ばれます!

これって、かなり画期的ですよね?

 

3分程度の簡単な美容分析に答えるだけで、自分に合ったサプリを「自動的に」選んでくれるんです。

ドラッグストアやネットで迷うあの時間とは、もうお別れ。

サヨナラ、あのころの私!