飲んで美味しい菌活美容!!

 

みなさんは、アメリカ西海岸セレブリティ発!「KOHBUCHA」をご存じですか?

アメリカ育ちの菌活飲料!「KONBUCHA」がついに、日本上陸です!!

 

”菌活”とは、健康や美容の為に、積極的に発酵食品を食事に取り入れる事。

 

この「KONBUCHA」とは、アメリカ西海岸のセレブたちがこぞって飲んでいる”菌活飲料”です。

「KONBUCHA]には、美容に役立つ栄養がギュギュっと濃縮されています。

①乳酸菌

アシドフィルス菌ビフィズス菌フェカリス菌に加え、乳酸菌の働きを助ける2種類のオリゴ糖を配合

酵素

果物やハーブをはじめとする200種類以上の原料からじっくり抽出した植物由来の酵素を使用

ポリフェノール

紅茶由来のポリフェノールが乳酸菌の働きを助けます

④ミネラル ⑤ビタミン ⑥アミノ酸

美容や健康に役立つビタミン、ミネラル、アミノ酸がたっぷり

 

 

飲み方は、HOTでもCOLDでもバッチリ。

セレブ御用達の「KONBUCHA」で、美味しい”菌活”はじめてみませんか?

 

菌の力でキレイを目指す、今アメリカで人気の”超活飲料”

酵素ドリンクよりも人気なんです!

 

紅茶きのこをあなたは知っていますか?

 

紅茶きのことは、紅茶や緑茶にゲル状のタネと砂糖を入れて発酵させて作る発行健康飲料の事です。

紅茶きのこは今、欧米の西海岸のセレブの間で、美容や健康に役立つ発行飲料「KONBUCHA」としてもではやされています!

 

アメリカでは、空前の菌活ブーム!

その中でも一番人気なのがこの「KONBUCHA」

HOTでのんでもICEで飲んでも美味しい「CONBUCHA」には、毎日の元気や美容に役立つ栄養や、乳酸菌、ビタミン、アミノ酸が取っても豊富に含まれています。

ノンアルコールなので、赤ちゃんや妊娠中のお母さんにも安心して飲んでいただけます。

 

あなたも「KONBUCHA」で、”菌活”始めてみませんか?